News お知らせ

令和2年度入局希望の先生へ 第2回医局説明会

投稿者 : 管理人

カテゴリ : お知らせ


まだまだ日差しが強く、汗ばむ日が続きますね。

研修医の先生方にとっては、これから自分が活躍していく場所を考える大事な時期でもあります。

さらなる研鑽を「どこで?どうやって?だれと?」積んでいこうかとお考えならば、
実際の現場の人たちと顔を合わせて、お話してみませんか?

ということで、今年度2回目の医局説明会を下記の日程で行ないます。



日時: 令和元年10月11日(金) 17:30~

場所: 東京医科大学病院 教育研究棟 12階 1201

教育研究棟アクセスマッフ?.jpg

備考: 説明会後に懇親会があります。(19:00〜を予定)


問い合わせ: 医局長:長尾(ながお) PHS: 62456 
                   メール: ryu0081★yahoo.co.jp
                 (スパム対策のため、★を@に直してください。) 
         
       医局秘書:押田(おしだ) PHS: 62461
       
         ※ お問い合わせの際は、所属とお名前、ご連絡先をお願いします。




・来年度の入局を考えて頂けている先生。

・東京医大の小児科の雰囲気を知りたい先生。

・なんとな~く興味がある先生。

・小児科をローテートしていないけれど、気になっている先生。

・自分は内科系かな~と感じている先生。

・自分のライフプランも踏まえて考えてみたい先生。

・他の病院で研修している先生。

・他の病院で既に小児科医として診療されている先生。

・子どもたちが好きな先生。
などなど

ご興味を持たれた先生は、どうぞお気軽にご参加下さい。


時間の都合がつかない先生も、まずはお問い合わせください。

途中参加、途中退席も歓迎いたします。


この機会に、私たち小児科の雰囲気を肌で直に感じていただければ幸いです。

それでは、先生にお会いできることを医局員一同、心より楽しみにしております。